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電子取引ソフト法的要件認証を取得 ― 改正電子帳簿保存法に完全対応

FLAMは、この度「電子取引ソフト法的要件認証制度」に基づく重要な認証を新たに取得しました。
この認証は、国税関係書類をデジタルで取り扱うソフトウェア及びサービスが、改正電子帳簿保存法の厳格な要件に準拠していることを証明するものです。

認証の詳細

認証名: 電子書類ソフト法的要件認証
取得日: 2024年4月30日

この認証は、電子的に保存される取引情報が法的要件を満たすために必要なセキュリティと完全性を保持しているかどうかを評価するものです。認証取得には、データ保護、情報の透明性、アクセス制御など、多角的な評価が行われました。
FLAMのサービスがこの基準をクリアしたことは、当社のテクノロジーとセキュリティ管理が最高水準であることを示しています。

お客様への影響

この認証の取得により、FLAMは改正電子帳簿保存法に完全に準拠し、お客様が国税関係の文書を電子的に安全に保存し、管理する能力をさらに強化します。
これにより、FLAMのクラウド型販売管理サービスを利用するお客様は、法的リスクを軽減し、運用の効率を大幅に向上させることができます。

今後の展望

FLAMは今後も技術革新を進め、法的規制への適応を続けることで、お客様が直面する可能性のあるあらゆる課題に対応できるよう努力してまいります。
この認証はその一環として、FLAMが業界の最前線で活動し続けることの証です。

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