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登録が完了次第、弊社FLAMカスタマーサービスセンターよりご案内致します。
なお各種有償オプションの費用は、料金表ページをご確認ください。

株式会社フリップロジック
FLAMカスタマーサービスセンター
営業時間:平日(月曜〜金曜)9:30~18:00
休業日:土・日曜日、祝日・年末年始の弊社所定休業日

・営業時間外にお問い合わせ頂いた場合は、翌営業日以降の対応となる場合がございます。

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    ※サポート専用ダイヤル、およびGoogle Meetを使用してサポート致します。
    ※プロフェッショナルプラン、もしくはプレミアムプランをお申し込みのお客様のみ選択可能なオプションです。
    ※個人事業主の場合、ご契約者様のお名前を入力して下さい。
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    ご紹介くださった方の会社名・お名前をお教えください。

    FLAM(名称:フラム)利用規約を確認しました。また利用規約に同意します。

    ※本正式申込みフォームを送信後、上記登録内容が一部でも変更となる場合、必ず事前に変更内容をFLAMカスタマーサービスセンター(support@flam.bz)までお知らせ頂く必要がございます。 ※本お申込みにはFLAM(名称:フラム)利用規約への同意が必須となります。書面が必要な場合は本利用規約巻末の「印刷用ページを開く」より印刷して下さい。

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