【機能追加】ロット管理オプションがリリースされました!

平素より弊社のクラウド型販売管理システム「FLAM」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、お客様のより一層の業務効率化と在庫管理の強化に貢献するため、「ロット管理機能オプション」を追加いたしましたことをお知らせいたします。

ロット管理オプションの概要

本機能は、商品の在庫数を入庫ロットごとに管理できるオプション機能です。これまで、商品の在庫は倉庫全体での総数管理でしたが、本機能の追加により、食品・医薬・部品管理などトレーサビリティが強く求められる業種のお客様のニーズにお応えできるようになりました。

ロット管理オプションの詳細

改善される点

従来、商品の総数のみで管理していた業務が、ロット番号や製造日、期限まで紐づけた詳細な在庫管理に進化します。

主なメリット

  • ・在庫の追跡性(トレーサビリティ)が格段に向上します。
  • ・先入れ・先出し(FIFO)や期限管理の精度が高まり、在庫ロスを削減できます。
  • ・入荷・出荷履歴が詳細化し、顧客からの問い合わせや監査対応の信頼性が向上します。

ご利用方法

本機能はオプションサービスとなります。ご利用をご希望のお客様は、以下のリンクから、料金の確認や無料トライアルのお申し込みをお願いします。

ロット管理オプションもお試しいただけます

無料トライアルを申請

※ロット管理オプションは仕様上、ご利用前に本番環境とは異なる別環境(テスト環境)での検証を強くおすすめしております。また、弊社での設定作業が必要となりますため無料トライアル申請後に「ロット管理オプションを検証したい」とお申し付けください。

今後も皆様の業務効率化に貢献できるよう、サービスの充実に努めてまいりますので、引き続き「FLAM」をご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

ご依頼・ご相談など、お問い合わせは、
下記フォームからお願いいたします。

お問い合わせ
meta