導入事例:株式会社ウッディプッディ様
温かみのある木製のおもちゃを製造・販売されている株式会社ウッディプッディ様が、弊社のクラウド型販売管理システムを導入してくださいました。
導入前は、紙での管理や手作業が多く、こんなお悩みを抱えていました。
- ❌ オンプレミス型システムのため、PC買い替えごとに高額なインストール費用がかかる
- ❌ 印刷したデータを持ち帰り、手作業で入力する必要があり、在宅勤務が困難
- ❌ 販売管理と在庫管理が紐づいておらず、セット品の在庫分解に手間がかかる
そこで、弊社のシステムを導入。結果、これらの課題を解決し、大きな変化が生まれました。
✅ 紙ベースの作業を大幅削減! 手作業での二重入力が不要になり、業務が圧倒的にスムーズに。過去から現在までのデータを一元管理できるようになりました。
✅ テレワークも可能に! 場所を選ばずシステムにアクセスできるため、在宅勤務や外出先での業務処理が可能になり、生産性が向上。働き方の選択肢が広がりました。
✅ 「良くて安い」を実感! 手頃な価格で、販売・在庫・仕入を一元管理でき、会社の業務にフィットするシステムを導入できたことに、満足していただきました。
「紙での手作業をなくしたい」「働き方を変えたい」とお考えの企業様は、ぜひ記事をご覧ください。業務がどう変わったか、具体的にご紹介しています。[記事URL: https://www.flam.jp/case/woodypuddy/]